YAA!!catalog

yaacatalog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 20日

YAA!! 2019 spring and summer collection

YAA!!  2019 spring and summer collection_a0284748_15004039.jpg



YAA!! X jomathwich

今季のYAA!! はjomathwichとのコラボ展となります。
常設でもファンの多いjomathwich
何となく海外のデザイナーとも思われがちですが、
長崎県より来福です。


彼女が思い描くデザインは
何気なく
気負いなくさらりと寄り添う
そんなアクセサリー

今季はそのjomathwichの空気感をイメージとして作った
新作のYAA!!パンツも並びます。
いつもの倍幅でハイウエスト。
パンツのわたり幅も定番のものよりゆったりですので
生地のドレープ感が動きをきれいにみせてくれます。
履き方も腰の位置を変えるとまた違った印象になります。
色展開は3色。
ショート丈のベストもあるのでセットアップで是非。


昨年も人気いただけたワンピースドレスも
襟元を変えて今年も作りました。
基本詰まった襟元が好きなので、
胸開きを作り開襟でもどちらも着れるようにしました。
二つの紐と襟元で印象を変えて好きに楽しんでいただけたら。


さらりと着こなす春夏のYAA!!
jomathwichと合わせて楽しんでいただけたらと思います。

jomathwichデザイナー 千々岩仁美さんは 18.19のみ在廊です。
その二日間は、サイズの微調整も可能ですので
今までにお持ちのjomaアクセサリーの調整が必要な方は是非お持ちください。

そして今回の会期中には2つのパンツオーダーも承ります。

▫️order YAA!! some pants ▫️
宝島染工による墨染を施したYAA!! some pants
墨染の風合いも、素材のストレッチ感も
男女問わず履いていただける一本になっています。

▫️order YAA!! silk pants ▫️
2年前からオーダーのみでの制作をしています
シルク100%のYAA!!silk pants です。
一年を通して着ていただける心地よさ。
夏はひんやりと涼しく、冬はしっとり暖かい。
普段にもフォーマルにも便利な一本です。

いずれも仕上がりは9〜10月頃になります。
是非会期中にご試着オーダーお待ちしています。




会期中はrigのインナーシリーズも各色取り揃えています。
ワンピースのインナーにはシュミーズがとても心地よくておすすめです。

そしておいしいものも
やはり欠かせませんね。

久しぶりのnikiが届きます!
焼き菓子各種
グラノーラは大人柑橘系をオーダーしていますので是非お楽しみに。


内容盛りだくさんでしたが、読んでくださってありがとうございます。
心地よい風吹く五月の港へぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。




5/18sat - 25sun
‖会期中21のみ休み‖
11:00 - 17:00


TERCEIRO
福岡市中央区港2−4−1
092−741−0556
___________________________
車/ 近くのコインパークへお願いします。
バス/ 最寄りバス停『すのこ』下車徒歩2分
地下鉄/ 最寄り駅『大濠公園駅』4番出口より徒歩8分







by Y_A_A | 2019-05-20 19:28 | 2019S/S


<< pants 1 (herrin...      YAA!! 2019 spri... >>